記録用に始めました

このブログは自分のプロスピAのリアタイをプレイする上で感じた反省点や良かった点を振り返りやすくするために始めました。

 

公開する上で誰かのリアタイの参考、上達に繋がれば嬉しいなと思います。

 

最初のブログなので軽く自己紹介とリアタイの実績(自慢になるかも笑)をしたいと思います。

 

自分は高3男子です。

リアタイのこれまでの実績は

主に

チャンピオンシップ2018西日本大会 4879位

ソフトバンク純正)

全国大会チーム魂杯 457位

ソフトバンク純正)

全国大会タイブレーク杯 6701位

ソフトバンク純正)

チャンピオンシップ2019福岡大会 1114位

ソフトバンク純正)

全国大会チーム魂杯 2965位

です。

 

全て純正での参加で高校生ということもあり、いくつかの大会は累計回収までしかやりませんでした。

 

あまり他人から評価されることはないのですが自分では純正としてはランク戦も大会も良くやってると思ってます笑

 

ちなみにランク戦は達人1位、通算防御率1.58、通算打率.403、最高打率.575(プラチナ30試合)、勝率.550〜.750(全てだいたいの数字)です。

 

凄い猛者ってわけでもなく、平均より上なくらいかなと思ってます。

 

2019第3期まではフル純正、3期終盤からは野手はフル純正で投手は他球団をまぜています。

 

やっぱり他球団混ぜたほうが勝ちやすいですね笑

勝率は1割も上がってませんけど笑

 

 

 

 

あんまり長いと自分で振り返りにくいしせっかくどなたかが読んでくださっても飽きると思うので1回目はこのくらいにしときます。

 

読んでくださった方ありがとうございます。

 

次はランク戦オーダーの話をしたいと思います。

 

 

 

それでは。